あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

メリークリスマス!

 めり〜。
 今日はクリスマスイブ。(ってか、イブってのは前夜だから今からがイブになるのか)
 というわけで、私の身に降りかかってきたクリスマスを書いてみようと思う。

まずは、

 「散髪屋に行ったら、そこのおねーさんがサンタルックだった。」
 普通にサンタに髪を切ってもらいました。ああ、クリスマスクリスマス。

次。

 ショッピングモールに行ってみたら、受付カウンターにサンタルックのおねーさんがいた。
 まあ、こっちの方は特に用事が無かったのでスルー。目撃したのみ。

次。

 イチゴのタルトを買ってみた。1個500円位の奴を三つ。親と家で食べたよ。
 値段が高いせいか、ひどくおいしく感じられた。人生って奴には、たまにケーキ分が必要になると思う。

次。

 X01HTを買った。MMSもネットにかかれている情報を元に設定してみたらできたみたい。まあ、クリスマスプレゼント、for me! って事で。