あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

リメイクの話。

 勇者ライディーンを子供の頃に見ていた。子供心にかっこいいと思ったものだ。超合金も持ってた(はずだ)し。
 ライディーンの名前を借りたリメイク?で超者ライディーンってのがあった。なんというか、元のライディーンとはたぶん別のものだ。
 それが証拠に、今度ライディーンがリメイクされるらしいのだが、超者の方の話がまるで触れられていない。もし、関連するものだったら、ちょっとぐらいは書いてそうなものだよね。
 http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1620_/index.html
 そういえば、リメイクと言えば「ライオン丸G」はうちの辺りではやっていない。テレ東系は広島では入らないのだ。残念。