あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

なんだか、かんじがにゅうりょくできなくなった。

 ぜんぶひらがなですよ。こまったものです。
 あ、カタカナもつかえますよ。さいきどうしてもだめってのはきついですね。
 でも、オンラインであそぶやくそくがあったりなんかして、さすがにこまるので。
 ATOK買っちゃいました。いあ、IME入れ替えたら大丈夫かなぁなんて思いまして。
 しかも、ダウンロードしたりしてごそごそやってるうちに、ATOKインストールしてないにもかかわらずなぜか漢字入力できるようになってるし。いや、困ったものです。まさに、無意味とはこのこと。
 でも、入力環境は向上するんじゃないかなぁ。してほしいなぁ。
 ライセンス条項読んでみたら、自分で使うマシンに限り、複数マシンに入れて使ってもよいみたい。
 結構素敵なライセンスだな。これなら会社と自宅で同じのを使うことができるから、使い込んでみてもいいかもしれない。