あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3esに、KeyLockSuspenderを入れた

 ロックスイッチをスライドさせるだけで、画面オフとかサスペンドとかしてくれる素敵ソフト。
 あちこちに書いてあったので、W-ZERO3esユーザにとっては、たぶんもう定番中の定番ソフトになっているものと思われる。
 便利だなぁ。
 以下のリンク先で配布されているものをW-ZERO3に入れて実行するだけ、と非常に簡単。
 実行しただけでは何も起こらないので、ちゃんと動いているかどうかわからないのだけど、ロックスイッチスライドでちゃんと画面オフになることを確認。個人的には、実行したときにも「常駐しました」とか出るとわかりやすくていいかなぁ、なんて思ったり。
 http://dislife.com/software/#lock2suspend