あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

つーわけで、カテゴリをわけ直してみた。

 全部の日記を開いては閉じて、を繰り返すよりは早くできたのではないかな。
 ただ、思ったより、カテゴリがきちんとまとまらない。日記サイトだから、と開き直っているから、という理由もあるとは思う(ある特定のジャンルに絞ったブログ等であれば、カテゴライズはもう少し系統だってできるに違いない)。
 まあ、後から気楽に直せるようにはなったので、以降はこのまま気楽に続けていくことにする。
 とはいえ、少なくとも、カテゴリ名称を見ればどういう意味なのかわかるカテゴリ名にはしたので、たぶんもうカテゴリをわけ直すような手間は掛けないと思う。