あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2006-09-19から1日間の記事一覧

なんかはてなが重い。

画面の遷移にいちいち時間がかかりすぎる。サーバーに負荷でもかかってるのかな。 こういうときは、自鯖にtDiary入れて運用してた時の方がよかったな、と思えるかも。なんといってもアクセスがなかったから快適この上なかった。あはは…。 でもまあ、完全停止…

最近言及したキーワードを追加してみた。

この日記の右下のあたりに、はてなダイアリーの機能である、最近言及したキーワードというものを追加してみた。 これは、自分が最近の日記に書いた内容でキーワード化されているものがどの程度出ているか、という事をタグクラウド状で表示するもの。タグクラ…

闇忍日記別館なんてものを作ってみた。

日記書いてると、「あー、これネタばれあるなぁ」ってな事を思う事もある。結構ある。 でも、web日記ってどこからリンクされてるかわからないのであまり自由に書くのもちょっと問題がある。 なので、日記の別館なんてものを作ってみた。タイトルは、闇忍日記…

W-ZERO3esに、smart[es]tCallを入れてみた。

2006-09-12 - cooldadのモバ日記 便利そうだったので、こちらのサイトを参考にして短縮ダイアルソフトを入れてみた。 んー。確かにボタン押す回数は減ったけど、慣れてないためか、なんだか使いづらい。 慣れたら便利になるかな? でも、esには、まだ携帯で…