あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2006-09-18から1日間の記事一覧

W-ZERO3 UtilityPlusについては、設定うまくいかず。

TODAYのボタンの設定が、ライトメールと連絡先、になっているのだけども、ライトメールってのは今のところ私は全く使わないので表示されていてももったいないだけ。というわけで、何か割り当て変更の方法が無いものか探してみた。 で、W-ZERO3 UtilityPlusっ…

W-ZERO3esに目覚ましソフトを設定してみる。

es用に目覚ましソフトはないかいな、(PCの目覚ましソフトだと、PCがうるさすぎるので)と思いながらあちこち探して見つけたのがこちらのページ。 これで決定!? アラームソフト「Pocket Wakeup」 - OMIのデジタルガジェット備忘録 フランスのソフトのよう…

100円ショップでダンベルなぞ買ってみたり。

私も30を越えたし体力の衰えも感じてきたりなんかしてみたり。胸とか肩周りとかさびしい感じだし、体脂肪率も結構高い(この前の検診結果では、一応標準の範囲内だった)。 というわけで、どうやら私の体は、そろそろ体力強化とか体脂肪率の低下とかを考えな…

W-ZERO3esに、KeyLockSuspenderを入れた

ロックスイッチをスライドさせるだけで、画面オフとかサスペンドとかしてくれる素敵ソフト。 あちこちに書いてあったので、W-ZERO3esユーザにとっては、たぶんもう定番中の定番ソフトになっているものと思われる。 便利だなぁ。 以下のリンク先で配布されて…

W-ZERO3esで、TODAY画面のボタンを割り付ける

willcom-fan.com - こちらで、TODAY画面の際のボタン割り付けをするという、私の望みそのものずばりなソフトが紹介してあったので早速使ってみることにした。 ダウンロードして、実行するだけ。非常に簡単になりました。 とりあえず、左のボタンにはGSFinder…