あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

帰っていたのか。

 ちょいと前に専門学校時代の友人に飲み会でもどうかと声をかけたとき、県外にいるので今は無理、と答えられた。
 帰ったら連絡してくれ、と声をかけてしばらくたった。


 今日、会社のあるビルの廊下を歩いていると、ふとそいつとすれ違った。最初は見間違いかと思ったのだが、声をかけると間違いなく奴だった。
 なんかこっちに戻って仕事してるらしい。
 帰ったら連絡してくれるって言っていたのだが。


 今度飲み会しようぜと声をかけたら、忙しいから当分無理と言われた。
 いつ見ても忙しそうだな。
 うーん。そいつ抜きで飲み会をいったん行ってみるべきか。