あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ライブ@ネオポリスホール

 鷹野橋にあるネオポリスホールにてライブがあるとの事で出かけてきた。
 入り口がパチンコ店そっくりで、最初場所がわからず通り過ぎてしまった。きっと、もとはパチンコ屋だったのではないかなぁ。


 今日のライブは、演奏の音と、声の大きさが両方とも程よく大きく。
 「ライブで万貴音を聴いてきたぞー!」という気分を満喫できた。最後にじゃんごーもやってくれたし。
 ライブだと、声の方が大きくて演奏の音が聞こえにくかったり、逆に声が沈んで聞こえてきたりってバランスの事があったりするのだけども、今日は気持ちよく音の中に埋没できた感じ。楽しかった。


 他のバンドで気になったのは、simploopってバンドかな。
 うちの奥さんも気になったようで、CDを購入していた。半分くらいお金出したので、あとで聞かせてもらおう。