あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ぺとぺと対策導入

 購入しておいたけど装着するのを後回しにしておいた、エアージャケットセット for iPhone 3G(ラバーコーティングブラック)を装着してみた。
 表面には
 「サラサラした肌触りの表面加工で化粧品や皮脂などが付きにくく、蛍光灯や太陽光の映り込みを軽減するアンチグレアフィルム」の方を貼付けてみた(「美しい艶と高級感を与えるクリスタルフィルム」ってのと二つが付属している。)


 とりあえず、つけてちょっと触っただけだからまだ未知数だけども、ラバーコーティングジャケットなので裏のつるつる感はなくなったけども、非常に薄いので装着してでかくなった、って事がないのは確か。
 期待しているアンチグレアフィルムについては、確かに皮脂がついていないような気がする。指の滑りも、汗でぺとぺとつかなくなった感があるため、うまく滑っているような気がする。


 手が汗で滑ったり逆に滑りにくかったりする人は、とりあえず試してみてもいいんではないかなってアイテムと思う。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72