あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

扇風機の季節到来

 会社が非常に暑いです。
 PCがたくさんあって熱だしているものだから、暑くてたまらない。いちおうエアコンのスイッチはいってるらしいのだけども、全然感じられない。むしろあっためているのか?と思うほど。


 で、暑さを解消するにはやはり扇風機だろうと。
 会社でつかうなら、USBで動くやつが最適だとおもうので、今度の週末あたり、電気屋に見に行ってみるべきか。それとも、とりあえずamazonあたりでさくっと買ってしまうべきか。


 てなことを最近は考えている。暑くなると、あーっていいながらそういうことばかり考えるようになりますよね?