あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

最近のバーチャロン

 なんとか、白星の方が多い。95勝で75敗くらい。
 はまりまくり、ってほどではない。1ゲームがすぐに終わるのが手軽さで、ほぼ毎日のペースですこしづつ遊んでいる。
 使用機体はバル。むかしはアファームドBTも使っていたが、クイックステップがパッドだと出せないのでやってない。バルはパッドでもけっこう遊べる。技はあんまり出せてないけど。
 すごい人はすごいみたい。300勝280敗みたいな人とかすごい数いる。


 うわさによると、自分の現在の強さによって、マッチングされる相手が変わるらしい。
 感じとしては、今はとある強さの集団と、それより強い集団の合間のあたりをふらふらしているような気がする。
 負けが込むと私から見てずいぶん弱い感じの人ばかりとあたるようになり、勝ってくると急に強い人たちとばかりあたるようになる感じ。
 なので、うわさは真実なのではないかと思い中。


 それはともかく、友人とチャットしながらやりたいよ。うん。