あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

結婚式前撮り

 結婚式の前撮りと言うことで、会社を休んで丸一日、結婚式の衣装+和装で写真を撮りまくってきた。
 縮景園にも行ったけど、他の前撮りチームが沢山いた。


 もっと目線あげてー、とか、顔をあとちょっとこちらに、とか言われながらパシャパシャやられると、なんか雑誌のモデルになったみたいな気分かもしれない。
 もっとも、今日の主役は彼女であって、どちらかというと男の方は花嫁の小道具というか、そういうもののような気がしなくもない。…そこまで扱い低くはないか。


 たのしい経験でした。どんな写真が上がってくるのか楽しみ。
 結婚を考えている人は、予算の都合もあるかもしれないけど、前撮りはしておいた方があとあとよいかな、と思います。写真を沢山撮られる、ってだけでも結構よい経験かと。