あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

テレビが届いたり、結婚式の打ち合わせをしたり

 この前、ヤマダ電機で買った大型のテレビが届いた。
 でかい、主にテレビ台が。色とか形とかはよい感じなのだけど、高さがちょっと高くて、テレビを見上げるような感じになる。イスがあればちょうどいい感じになりそうなので、そのあたり入手要。


 夕方からは、結婚式の打ち合わせなど。
 決めなくてはならないところは、彼女が頑張ってくれているおかげで、がっつりと決まって行っている。ありがたいことです。
 ただ、絶対に私が決めないとならない部分もあって。挨拶とか、言葉関連がそれ。
 作文苦手な私には、結構重いタスク。思ったままをそのまま書けばよいのかもしれないけども…。
 このあたりは、例文を探すところからはじめてみる。


 それにしても、もう2週間を切ってしまっているのだな。
 まだ遠くにある事のような気がしていたが、もう、すぐそこまで本番は迫っている。
 楽しみ半分、心配半分。無事、式は遂行されるのであろうか…。