あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

廉価版ホームシアターで迷い中

 仕事が忙しいので、帰ってきてからネットで5.1chのセットでどんなのを買えばよかろうか、なんて悩むのが唯一の楽しみ。もう2週間切ってる状態の楽しみ方じゃないな。


 テレビを大きめのサイズにしたので、音もそこそこ良いのが欲しいな、って事でホームシアターで迷い中。後ろから音が聞こえるのと低音がどーんと聞こえる(響きすぎると近所迷惑なのでそこそこでいいか)のがいいなぁ、なんて思い中。


 よく分からないなりに、オンキョーのにするか、DENONのにするかとか思ってるところ。オンキョーのだったら、HTX-22HDってのにリアスピーカーを追加する方針。DENONなら、DHT-M380ってので考え中。


 色とか見た目もあるので、その辺は相談してみて決定する予定。