あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

二次会を検討する

 結婚式の後に二次会を開こうという話が出ているが。結婚式だけでも忙しいのに、二次会の事など細かく決める余裕は少ない。
 というわけでもないけど、私と彼女のそれぞれの友人1名ずつに幹事をお願いする事にした。と言うわけで今日は4人で顔合わせ。
 こちらの要望を色々と伝えてまるっとお願いすることに。

 快く引き受けてくれる友人達に感謝!
 なんか、結婚式を控えて色々とやるに、友人の大切さという物を、いまさらながらに痛感する今日この頃だったりします。
 20代前半の頃は、あまりそういうつきあいとかなくてもやっていけるし、そっちの方が楽だと思っていたけれども、そういうものでもないのかもな、とようやく分かるようになってきた感じ。激しくいまさらだけども。