あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ソファも物色する。

 ソファもテレビと同じくらい優先度低いのだけども。それでもやっぱり欲しかったりするというか。
 だって、洗濯機とか冷蔵庫とかって、どれも一緒に見えるんだよね…。

 ゲストが来た時用にソファベッドなんて良いのではないか、という方向でいろいろ見ていたのだけども。
 ソファベッドとは違う方向でその望みを叶えてくれるアイテムがあった。
 デイベッドというらしいが、基本はベッドだけども、クッションとかおいてソファ的に使うのもありだよ、っていう発想のアイテム。いろいろな事を考える人がいるものだなぁ。

 まあ、この辺はそこまで急ぎではないので、とりあえず保留にしておいた。