あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

TouchDiamond来た。

 http://japanese.engadget.com/2008/09/09/htc-touch-diamond-10/
 http://emobile.jp/products/ht/s21ht/
 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0809/09/news091.html
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23092.html

 イーモバイルから出るらしい。ソフトバンクな人なので、乗り換えるかどうか悩む所。
 キーボードがないのと、外部ストレージ(MicroSDとか)が使えないってのがネックだなぁ。
 でも、なんだか面白そう。使い物になるかどうかはともかく。

 カメラの性能とかどうなんですかね。ある程度寄って取れるとメモ代わりに使えて便利なんですけど。二次元バーコードが認識できるくらいの距離には近寄れて欲しいかな。まあ、この辺はX02HTもいまいちなので、無いならないでもなんとかなるんでしょうけど。