あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

お値段以上、ニトリ

 新居用のテレビ台を買うために、宇品に新しくできたニトリへ行ってきました。お値段以上ニトリ♪って宣伝してるニトリです。
 広島には、ファインズギガモールって家具屋があって、どかーんと広い立地の中に家具がずがーんと並べられているのだけども、ニトリも同じようなものなんでは?って勝手に思っていたのですが…。
 全然ちがってました!
 どっちかというと、家具も置いてあるホームセンターって感じ。鍋とかフライパンといった調理器具や食器もあるし、照明とかも置いてあるし、何故か犬のぬいぐるみ(かわゆす)もありました。
 二階に上がってディスプレイしてある家具とか見て、妙にテンションが上がりまくり。気がつくと2時間くらいはすごしていました。
 最後に当初の予定通り、テレビ台を物色して、これが良いんじゃないだろうか?って感じで即決購入してまいりました。配送は次の日曜日になる模様です(土曜日とかはもう配送便が一杯で無理、って事でした。オープンしたばかりだけあって、繁盛してるな!)。
 楽しみだのう。次は、これに乗っかるテレビだな。