あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ほしいかも。WindowsMobile用IME

 IMEでなくてSIPっていうんだっけか?WindowsMobileだと。
 そろそろWindowsMobile用のATOKが出る頃合いだけども、それにぶつけてきたのだろうか、富士ソフトからも日本語変換ソフトがでてくるらしい。
 AI予測変換とかカナ数変換とかの基本を押さえているほか、ワンタッチ入力という面白い変換方法も装備(これって、T9方式だよね?)。
 AI変換は賢そうでよさそう。テンキーにもQWERTYキーボードにも対応してるってのは良い点だけども、ライセンス的にはどうなってるんだろう。1ライセンスで各種のデバイスに入れられるなら、複数入力方式対応ってのはすごく魅力的なんだけども。
 http://www.fsi.co.jp/project/e/products/karen/promotion.html