あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

結婚一ヶ月前、席順表に頭を悩ます。

 こ、これは悩む。
 噂には聞いていたが、なんぞ?このパズル。なんかボードゲーム一本つくれちゃいそうなくらい頭使うぞ?
 このグループは分けちゃ駄目、で優先度があるから優先度高い方から並べないと駄目で、テーブルのサイズがあるので多すぎても少なすぎても駄目って。
 私の方はあまり沢山人を呼ばない事にしたのでそれでもまあ、なんとかなったような気がする。むしろ、少なすぎて困ったりしたかもしれない(ここに、二人の島ができるけど、それはさすがに駄目だろう、みたいな)。


 ところでちょうど一ヶ月前。もう、カウントダウンと行ってもよいような状態になってきました。まだまだ決まってないことは多いのだけども、まあ、楽しみながら色々と決まっていくのだろうと思っている。なんとかなるだろう。