あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

24時間テレビチャリティーライブ@アルパーク

 今日は予定が入っているのだけども、合流予定地がアルパークと近かったので、ちょっと万貴音を聴きに行ってみた。
 24時間テレビのイベントってことで、後ろの方では盛大に募金お願いします、みたいな声を張り上げてるのが聞こえる中のライブでした。
 万貴音の歌の音量が大きくなるとき、後ろの方の声も連動して大きくなってたのが面白かったな。こういうイベントならではって感じ?


 残念ながら、約束の時間の関係上、最後の曲の開始直後に抜けざるを得なかったのが残念。くくぅ。
 曲やってるときにその場所離れるってのは、やってる側としてはいやなんだろうなぁ、と思いつつ。後ろ髪引かれる思いでその場を後に。
 おかげでなんとか約束の時間には間に合ったのですけどね。今度はゆっくりと聴きにいこう。