あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

答えを教えてくれる忍者アイテム

 答えを教えてくれる、と行っても八卦を使ったなにそれ、とか言う物ではなく。
 GIZMODEで紹介されていたアイテムなのだが、ちょっと面白げ。
 http://www.gizmodo.jp/2008/08/post_4102.html

 ルーレット形式で、困ったときに何をすれば良いか教えてくれる、というアイテム。なんつーか、ジョークアイテムなのだろうけども、こんな困ったとき、忍者だったらどうする!という事を書いてあるらしい。
 解像度低くて読みにくいけど、「DESTORY ENEMY」とか「STEALTH ATACK」とか書いてるよ。こんなアドバイスもらっても実践できませんよ!!


 ネタ的に結構面白いのでちょっと欲しい。
 さすがに個人輸入する程ではないので、海外旅行される方で見かけたら、代金払いますので買ってきて下さい。