あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

WindowsMobile開発者オフ会、があるらしい。

 まあ、関東方面のお話のようなので、残念ながら私にはあまり関係ないのですけども。
 http://www.offisnail.info/archives/2008/06/26/windowsmobile_off/


 時間があれば行ってみたいけども、今は仕事+プライベートが忙しめのターンに入っているのでちょっと無理。最近は、WindowsMobile関連のプログラムはぽつぽつとしかさわれていないし。
 そもそも、そんなに詳しい訳でもないので、行ったところで置いて行かれそうな感じ(それはそれで刺激を受けそうだけどもなー)。


 関東方面の人でWindowsMobileに興味のある人は(開発者でなく、「デベロッパにこんなアプリを作ってもらいたいと野心を抱く方?も大歓迎」との事なので)是非参加してレポート書いていただきたいです。できれば、ustで配信していただきたい。