あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

XBOX Live アーケードに、またまたアナログゲームが来る様子。

 Xbox LIVEアーケードに欧州ボードゲーム「ロスト・シティ」「乗車券」 - Engadget 日本版
 クニツィアのゲームが来るらしいです。
 2人用カードゲーム「Lost Cities」(ロスト・シティ)だそうです。む、やったこと無いな。
 Ticket To Rideも来る可能性があるらしいです。こっちは2004年度ドイツ年間ゲーム大賞なので名前は聞いたことある。残念ながらやったこと無いけど。
 うむ、よいですね。
 マイク使いながら遊ぶと、対面では無いものの、結構対面感覚があって悪くないんですよね、これが。
 XBOXにはカタンもあるし、カルカソンヌもあるし。この調子で、どんどん増えていって欲しいところです。
 もうちょっとパーティーゲーム的なタイトルも来ると楽しいかも。
 やっぱり、XBOX360は良いゲーム機だと思いますよ。買って損無し。