あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

VS.NET2005でX02HTのプログラムを作ろうとすると…

 PCと繋いで、デバイスで実行しようとしたら配置エラーが出た。
 開発用デバイスに適切な証明書があるかどうかを確認してください。とか出るのだけれども。どうすりゃいいのだか。
 セキュリティ設定について、SDKドキュメントを確認してください、とか出るのだけれども、例によって英語の壁が立ちはだかる。
 http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/bb416350.aspx たぶん、このへん。
 読んでみたのだけれども、さっぱり。きちんと読めてないのか、そもそもこのページではないのか。
 やっぱ、英語必須だよなぁ。

追記

 2007-09-23 - 英国○○○じぃ
 こちらで紹介されている方法でセキュリティを外したら無事配置する事ができました。
 とりあえず、一歩前進。