あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

今日の早川さん

 ブログに掲載されていたまんがの書籍版。
 SF者の早川さんと愉快な仲間達(ジャンルは違えどみんな本好き)のお話。
 本好きにとっては、あー、あるあるーってネタで構成されたほのぼのとしたまんが。まあ、私は引っ越しの時にだいぶ本とさよなら出来た人なので*1、彼女たちとは違うぞ。せふせふ。
 ちょっと前から発売されていたのは知っていたけど、やっと手にいれたぞ。にやにやしながら読んだよ!

今日の早川さん
今日の早川さん
posted with amazlet on 07.09.19
coco
早川書房 (2007/09/07)
売り上げランキング: 127
おすすめ度の平均: 3.5
3 本好きにはお薦めです
2 ブログの方を知らない人は手を出さない方が吉
5 本読みのために

*1:後悔しているアイテムもいくつかある