あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ダウンロードページに不具合がありましたので、修正しました。

 コメント欄にて、ダウンロードがうまく行かない旨、連絡いただきました。
 IEで確認してみたところ、確かに見えませんので、置き場所を変えました。
 併せて昨日分のリンクも変えました。
 いちおう、こちらにも。 闇忍いろいろ置き場
 しかし…謎。そんな変なhtml書いてないつもりなのに…。今までずっとそうだったんだろうか…。だとすると、かなり恥ずかしい。
 というわけで、きちんと公開する用に、レンタルサーバー借りてみました。前から遊ぶようにサーバー借りたいと思っていたので。いい機会ですかね。