あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X01HTでPOsync

 予定とかカレンダー関係はPIMでは中心的な機能。WindowsMobileの場合PocketOutlookがそれに対応するわけですが、これとパソコンを同期させる場合、対象はOutlookな訳です。ある意味当然ですが。
 が、Outlookは使ってない!って人の場合。具体的に言うと、GoogleCalendarを使っているぜ、って場合。同期はどうしたもんか、という悩みが出てしまうわけです。私もそうです。
 そこで、ツールの導入を行ってみました。W-ZERO3esでは有名なPOSyncX01HTに入れてみました。
 結論から言うと、cabであっさりインストールできました。動作に関しても、全く問題なし。
 これで、PocketOutlookが使いやすくなっただけでなく、GoogleCalendarも使いやすさが向上しました。
 作者に感謝です。