あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Firefox2.0

 livedoor Readerが、前のバージョンのFirefoxでは動かなくなった?ので2.0をインストールしてみた。(会社のFirefoxも同じバージョンのはずなのに動くので、何か別の原因があるとは思うけど)
 最初、インストールが途中でこけて、ブックマークが取り込めていなかったり、タブの表示がおかしかったりしたのだが、再度インストールしてみたらちゃんと動いた。
 なんだか、微妙に早くなったような。
 未対応プラグインで、無いと困るといった物は無い様子。livedoor Readerもちゃんと動くようになったし。