あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

esでポケベル入力を可能にするツール

 私は、ポケベル入力が好きだ。はずみで買った今の携帯はポケベル入力ができないので、これで入力する機会は減ってしまった。私の携帯に電話をかけてもたまに出ないのは、主にそのせいだ。そういう事にしておく。
 で、新しい携帯欲しいという気持ちもあったのだが、ポケベル入力できる携帯で心惹かれるものがなかったので保留し続けていたのだが。こんなものを見つけてしまった。
 ZERO3[es] ‚Æ•¶Žš“ü—Í
 うあ、これ激しく便利そうだ。
 ポケベル入力がついてないので面白そうだけど敬遠していたesだけど、これがあれば敬遠しなくてもいいのでは?と思わせるものです。
 こういうものを作って公開できるのってかっこいいなぁ。
 とりあえず、週末あたりesを購入するべく動き出してみる予定。