あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2007-10-13から1日間の記事一覧

moneymemo使用方法について。

だいぶ変更もあるし、使用方法についても最初に一回やったきりなので、ここらで再度使用方法のエントリを立てておきます。 概要 moneymemoは、入力を行うための画面と、閲覧を行うための画面、あと設定画面の3つからできています。 起動すると入力画面、そこ…

moneymemo ver0.9公開します。

WindowsMobile対応小遣い帳ソフト、moneymemoを公開します。 変更点が多いのですが、大きく以下のとおりです。 ・X02HT,アドエスへの対応。 X02HTで起動しなかったので、表示や操作方法を含め大幅変更しています。 アドエスで表示が崩れている部分を対応して…

FinalFantasy * Dead or Alive = Dead Fantasy?

GIGAZINEで紹介されていたこの動画、今更ながらに見てみたけどすごい。やばいぐらいにすごい。 とにかくかっこいい。作りこみもすごい。動きがいちいちかっこいい。最後の引きもいい、続きが見たくなる。 Dead or AliveとFinal Fantasyの女性キャラが格闘す…

ようやっとバージョンアップできた。

今週はほぼこれにかかりきりだった。 今日も丸一日やっていたし。やり遂げた感があるぞ! 音楽流しながら作業してると仕事が進まなくなると思っていたのだけれども、今回は意外といける、ということを発見したのも収穫、かも。まあ、作業の内容によるか。 試…