あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

バレエ発表会鑑賞

 相方のバレエ発表会を見に行ってきた。
 今までは、カメラで録画しておいて、って依頼があって録画を頑張ってたのだけど、今回は業者が録画するって事でカメラを回す事ができなかった。が、おかげで踊っているところを初めてきちんと見ることができたような気がする。
 まあ、身内の贔屓目ってのもあるかもしれないけど、非常に優雅に格好良く踊っていた。普段どれくらい頑張ってたかを知っているので、見ていてかなりうれしかった。
 もっとも、あとで聞いてみるに、本人としてはまだまだ不満の残るところもあるみたい。
 素敵な趣味だと思うので、これからも長く続けていって欲しいところ。