あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

トーキョーNOVA

 久々にプレイ。使用キャストは、ずいぶん前から使っているキャストの焼き直し。


 ワールドオーダーというサプリメントを導入してプレイ。
 ワークスという新ルールが入っていて、結構強力。120点での作成という環境だったので、存分に堪能、という訳ではないが、それでも強さの片鱗はみえた。強いことはいいことだ。


 付属シナリオなので、内容は控えるが、PC1で結構楽しめた。
 カゲ、カゲ、クグツで遊んだのだけど、不可知はやっぱり直接ダメージを与える手段以外に使うのが燃えるね。ダメージ与えるだけだったら他のスタイル入れればいいのだ。


 次、どのシナリオやろうぜぇみたいな話が出ていたので、近いうちにまた出来るかも。とはいえ、参加できるのは3月以降になりそう。4月以降になるかも。