あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

最近行った旅行のこと。

 1月は小旅行に行ってみた。
 奈良→大阪→神戸という流れ。
 奈良は、新婚旅行の時に一緒だった夫婦と再会して話とかするため。あと、阿修羅像も見てきたり、鹿に追いかけられたり。……奈良の鹿、怖い。
 大阪は、太陽の塔を見るのと、吉本新喜劇を見るのと。
 太陽の塔は、巨大で迫力があって、どこから見てもすげぇ、という言葉しか出なかった。テンション上がりまくった。寒かったけど。テンション上がりすぎて、Tシャツまで買いましたよ、ええ。吉本新喜劇は、見た回が今度放送されるらしい。同じかどうか確認してみたい。
 神戸は、死ぬほどうまいと噂のフレンチトーストを食べてみたり、明石焼き食べたり、妻の大学時代の思い出のお店に行ってみたり紅茶飲んでみたり、という事を満喫してきた。
 寒すぎたけど、良い旅行だった。次は、温かいタイミングでどっか行きたい。ニューヨークに自由の女神とか観に行ってみたい。