あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

iPhone、未だに使い方がさだまらん。

 いや、流石にまったく使えない、という事はないのだけども。
 自分がiPhoneというツールに何を求めているのか決まっていないので、使い易いようにカスタマイズできていない感じ。よく起動するアプリが7ページ目にあったりとか、最適化されていない。
 最終的には、ライフログを収集するためのツールにしたいなぁ、と思っているのだけど。


 なんでもできるけど、何をしたいか決まらないと、何もできないという道具だね。
 パソコンもそうだけど。


 とりあえず、ライフログ系のアプリ中心に配置考えたりアプリ導入してみたりしますかね。