あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

今年の抱負

 1月も半分過ぎようと言うにも関わらず、今年の抱負が何もない。
 今年はどんな年にするぞ!という勢いも無い。意欲もちょいと足りない感じ。正月くらいから、体調が悪かったのがよろしく無いのかもしれない。まあ、もともと、ガンガンいくぜ!という性格ではないのでそんな変なことではないのだけども。


 うーむと考えてみて、いくつかひねり出してみた。


 とりあえず、個人的になにかプログラム作りたいなぁってくらいかな。仕事と関係ないプログラム。
 あとは、最近、本当に本を読まなくなったので、それをどうにかしたいかな。公共交通機関使わなくなったのがでかい。読むための時間を定期的につくる必要があるかな。
 机が欲しいな。なんか良いのを見繕って買おう。100%を望むと動けなくなるので、それなりのモノで良いのでとにかく買おう。


 英語を勉強するのをやり直すぜ、とかも考えたけど、現状のテンションではそれを言うのはちょいと大それた感じがするので、あえて却下。
 そんなとこかなぁ。
 ま、0でないだけよしとしよう。