あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

のんべんだらり

 休みの最終日。(派遣先は今日からなのだけど、派遣元は明日から出勤で、派遣元基準にしてもらえた。ラッキーだった)
 昼前に起きて、妻と二人、たまった録画の消化などをして過ごす。主に、仮面ライダーWと、鋼の錬金術師
 仮面ライダーWは面白いね。必殺技で二つに分かれるのが、いまいちカッコ良さに欠ける(あと、子どもたちが真似できないじゃん)意外は、概ね良い感触。
 鋼の錬金術師はなぁ、ほぼ原作のママなのかな。まあ、原作嫌いでないので、それなり。でも、倍速再生。


 録画消化に飽きたあとは、年末に買ったWiiマリオを二人でのんびりと進める。
 正直ふたりともあんまり上手くない。妻のほうがちょっとだけうまいような気がする。
 でも、ヘタはヘタなりに楽しめるのでよいと思う。


 明日から仕事。これから先、スケジュール的には結構厳しそうな感じなのだけども、まあなんとかなるように頑張ろうと思ってるところ。