あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

10月になったらWindowsMobile6.5が出るらしい。

 なんというか、ようやく、という感じ。
 http://japanese.engadget.com/2009/09/02/windows-mobile-6-5-10-6/


 私はsoftbank使ってるのだけども、softbankも出すらしいのでちょっと期待。
 まあ、iPhoneに転んでしまったので、買えないけどねぇ。もっと早く発表欲しかった。



 それより、softbankAndroid端末をそろそろ出してほしいところ。
 まあ、こちらについても発表されたからといってどうしようもない訳なのだけど。


 買う、買わない(買える、買えない)は別として、新しいスマートフォン端末がでてくるって話はワクワクしますね。