あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ライブ@楽座

 行ってきた。
 今回は「さらさ」というアイリッシュハープとアコースティックギターのデュオとのツーマンライブということで、万貴音も非常にアコースティックを意識した構成になっていた。


 最初の曲の出だしのところ、緊張感を持って丁寧に出された音、丁寧に出された声に、こちらもぞくっとするような感覚を覚えてしまいました。今日はすごいライブになるかも、という予兆を感じました。
 まあ、途中からいつもの感じに戻ってそれはそれで楽しくて良かったのですけど、あのままの状態で進み続けるのを聴いてみたかった、というのも少し感じたり。


 アコースティックバージョン万貴音も良いものだなぁ、と思ったり。声が良く聞こえる、というのもあるし。
 通常バージョンでないアコースティックバージョンの「アンケート」もありましたが(スペシャルコラボバージョン)、いつもの曲が新鮮に聞こえてよい感じでした。アコースティックバージョン万貴音で楽しい感じの曲をやるのもいい感じですね。レア度高そうですが、そのうちまた聴きたいと思います。


 今日もかなり楽しかった。次のクアトロライブが楽しみ。