あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2.1chホームシアター

 ここ最近、「せっかくテレビがでかいので、音も良くしたい!」というありがちな欲求に身を任せ、いろいろと物色していた。
 調べると、なんだかハイスペックの方がいいんじゃないのか、という気持ちが沸々と湧いてきて、その気持ちのまま進もうと思ったのだけど、冷静にサイズの事を考えた結果(はっきりいって、でかすぎる)、そちらの方向へは行かない事にした。


 で、BASE-V20HDというパッケージシステムを買う事にして、amazonでぽちっておいた。
 在庫が無いので、しばらく掛かる上に、もっと安い店もあったのだけど、普段使ってるところの方が安心だし。


 というわけで、届くのを待っているところ。楽しみ。

ONKYO シアターパッケージシステム 木目 BASE-V20HD(D)

ONKYO シアターパッケージシステム 木目 BASE-V20HD(D)