あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

生ゴミ処理機 購入編

パナソニック 家庭用生ごみ処理機  温風乾燥式 6L シルバー MS-N53-S

パナソニック 家庭用生ごみ処理機 温風乾燥式 6L シルバー MS-N53-S

 生ゴミ処理機を購入したい、と奥さんから話を持ちかけられた。
 なんでも、夏場は生ゴミが臭うので、なんとかしたいとの事(いろいろ試したらしいのだけども、これの導入が結論としてベストだった様子)。


 いままで、その存在すらよく知らなかったものなので、どんなものかよくわからないのだけども、奥さんがいろいろと調べ、いいものだと力説するので、良いのだろうと思った。
 そもそも、生活の向上のための道具の購入というのは基本的に賛成なので、じゃあ、電気屋に見に行こうって事になった。


 サイズとか質感とか確認。価格がネットのそれと大きく離れていなければ即購入してもよかったのだけど、ちょっと値段がなんなので、ネットで買う事に。あそこの電気屋の地下一階は、力の入れようが低すぎる。


 というわけで、届くのを楽しみにしているところ。