あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

えらい人と飲み会。

 会社のえらい人に誘われ、急遽飲み会。
 えらい人との飲み会、ってのはいまいち苦手なのだけど、ここ数回断り続けていたので、とりあえず参加してみた。


 えらい人ってのは、下の人をみるというのが仕事のわけで。という訳で、私の事と仕事の事とかこれからどうしたいのか、どうなって欲しいのか、って事を熱く語ってもらった。
 こちらも、お酒の力を借りて、ついついいろいろな事を言ってしまった。


 なんか、持ち上げられているのかどうかわからないけど、不当に高い評価をもらっているような気がする。
 はっきり言って、私はそんなできる人間じゃないのだけどな。
 ネットですごい人とか見ていると、自分の能力不足だけが目につく。


 期待はしてもらっているみたいなので、できるだけ期待には応えられるようにがんばりたいものである。
 もっと、家でも勉強しないといけないんだろうなぁ。