あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Windows7はタッチで動く

 Windows7が出たら、タッチ対応のVAIOも出ることになってるらしい。
 http://japanese.engadget.com/2009/07/23/vaio-windows-7-psn/


 タッチで使えたら便利になるのだろうか。
 私の手は、汗が多く、濡れているような感じになることが多いので、ノートPCのタッチパッドとかだと滑ってうまく反応しないことがあったりして、ちょいと不便だったりするんだよね。


 タッチが当然、ってなったとき、そういう手だと不便だったりする時代がくるのだろうか。
 それとも、そういう手でもうまい事動くデバイスが出てくるのだろうか。
 個人的には、後者を希望。やっぱ、いろいろと新しいものが出てくるほうが楽しいからね。


 まあ、その前に。タッチ対応の新PCを購入するだけの予算が取れそうにないから、考えるだけ無駄なんですけどね。