あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

交通事故

 ミュージカルを見た帰り、父から電話。
 母が車と接触事故をおこしたとの事。慌てて実家に戻り、父と一緒に病院へ。
 基本的には大事ないとのことなのだけども、レントゲンにほんの少し気になる部分があるため、きちんとした結果がわかるまで絶対安静との事だった。
 母の声は元気そうだったので(車はバックでゆっくり動いてたらしい。とはいえ、自転車に引かれたって大変になることがあるのだから、ゆっくりとはいえ車なのだから安心はできない)、すこし安心。
 明日には帰る、と言っていたが、検査が月曜日らしいのでそれまでは帰れないらしい。