あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

能力不足

 ここ最近、急に忙しくなった。
 原因は、私の能力不足かなぁ。


 早くできる事を重視されていたので、いろいろ省略してみたものの、却って遅くなったというかなんというか。
 しかも、その省略したのがその時はよかったものの、あとから痛い事になってしまってさらに大変に。


 もう、無理矢理マンパワーで押し切り中。


 やっぱ、基本にキチンと乗っ取った形で進めないとだめだな。
 省略していい事ってあんまりない。丁寧に進める方が結果的には早い。
 それを知る事ができただけでも、今回はよしとしよう。


 まあ、丁寧でかつ早いというのがいいのだけども、それには能力がたりない。もっとコードかかないとだめだ。