あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

フジファブリック

 広島でライブがあるという事なので行ってきた。
 私はファンではないのだけども(何人組の人なのか、という事から全然知らない)、奥さんが友人と一緒に行く予定だったのが、その友人の人が行けなくなったとの事で、私が急遽行ってみる事になったというわけ。


 なんつーか、いつも行っているライブとはファンの人の数とか、熱気とか、ノリとかいろいろ違いすぎてショックをうけた。
 歌もすごいが、客もすごい。なんか、周囲の人にすごい勢いで体当たりしている人がいて、あの人は歌を聴きにきたのか、体当たりしにきたのか、どっちなんだろう?(見る限りでは、体当たり目的にしか思えない)なんて考えてたりしてた。


 歌もすごかったし、なんか楽しかった。
 いろんな世界があるもんだ。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)