あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

関東地方うらやましいけど、うらやましくない。

 横浜であったGoogle Developers Dayというイベントでは、Androidケータイを配っていたらしい。
 これ使って開発してくれやーって感じで。
 http://v.japan.cnet.com/blog/murakami/2009/06/10/entry_27022934/


 普通に買ったら3万円するものなのに。しかもSIMロックフリーだし。
 こっちでも配ってくれたら、ほんとなんか作りますぜ。


 こういうイベントに限らず、イベント多いし、勉強会みたいなのもあるし。ニッチなお店も多いし。


 でも、あっちはむちゃくちゃ人が多いので、住むのは無理。
 会社の研修でちょっとだけ居たことあるけど、広島の方がいいと思った。
 あんまり田舎なのも困るけど、大都会過ぎるのも性に合わない。


 まあ、生まれ育ったところが好きというか、最適化されているのだろうな。