あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

誕生日

 本日は奥さんの誕生日。という事で、仕事を早めに切り上げ、プレゼントを買うために移動。
 
 

 これを買った。奥さんに渡したところ、結構な好感触。良かった。


 その後は、イタリアンレストランへ移動してお食事。
 このイタリアンレストランは、ちょうど1年前の今日、奥さんにプロポーズした思い出のお店なのだ。
 1年前の話とか、いろいろ話したりした。奥さんの家族に会う前に、実は目撃されていた話とかも教えてもらったり。楽しい時間を過ごす事ができた。


 結構おいしいので、また来年も行きたいところ。


 なんか今日はすごい笑顔で過ごす事ができた。
 結婚してよかったなぁ、などと感慨深く思った。