あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Google Chrome入れた。

 なんかGoogle Chromeの新しいバージョンがでたっぽいので、BootCamp+WinXPの環境に入れてみた。
 確かに早い。起動とか、劇速。スクリプトは速いのかどうかわからない(けど、速いような気はする)。


 普通にIE使ってる人とかだったら、乗り換えるだけでいろいろうれしいんじゃなかろうか。すくなくとも、IE8をいれるよりは、こっちを入れたほうがいいように思う。IE8のメリットって、なんなのかわからん。


 Firefoxつかってて、いろいろカスタマイズしまくってる人だと、物足りないような気がする。Chromeって、拡張とかできるの?オプションメニューにはそれっぽいのは見つからないけど。


 私は最近はIE8の人だったので、Chromeをしばらく使ってみるつもり。Firefoxは使い込むとすごく便利になるのはわかるのだけど、そうすると遅くなってきそうだからな。